お知らせ‎ > ‎

第7回しずおかスポーツフェスティバル(相撲競技)

2013/10/08 11:16 に Sumo Mishima が投稿   [ 2015/07/07 19:08 に更新しました ]
2013年10月6日(日) 袋井市愛野公園相撲場にて第7回しずおかスポーツフェスティバルが行われました。


この大会は県内のスポーツ振興を目的として相撲を含め、様々な競技が行われており、本年度相撲競技は袋井で行われました。
当日は天候に恵まれ、秋晴れの中での大会となりました。

三島は個人と団体の両方に参加しました。


団体は幼児から、高校生、社会人まで含めた7人制のトーナメント戦で行われます。
団体の部では順調に勝ち進み見事三島チームは優勝しました。

個人の部も年少の部から社会人まで行われました。



個人でも三島チームは頑張りました。

結果は年長の部で渡邊美海さんが準優勝、1年生の部で松本陣くんが優勝、4年生の部で前田蒼馬くんが準優勝、
5・6年生女子の部で渡邊愛海さんが優勝、松本紫音さんが3位、6年生男子の部で土屋和也くんが優勝、
中学生の部で加藤廉生くんが3位、中学生女子の部で渡邊七海さんが優勝しました。


今年度の静岡県での大会はすべて終了しました。
最終学年の学生にとってはこれが最後の大会となるものも多く節目の大会となりました。

みんなお疲れ様でした。
Comments